ブログ名が決められない

日々思ったこと 本 映画の感想がかけたらいいな

暗記パンならぬ暗記ノート

今日の分のテストが終わりさぼり息抜きにちょっと買い物

新しい文房具でも買えばやる気出るかなと思い文房具売り場へ

変なもの発見しました

”暗記ノート”めっちゃそのまんまな名前ですなwww

 

ミドリ 暗記ノート<B7変形>15052006

ミドリ 暗記ノート<B7変形>15052006

 

 特許とってるらしいです(笑)

 

普通のメモ帳なんですが、例の赤いシートが一体化しているんです

いつも例の赤いシートをなくしてしまう私にはぴったりです

 

ちなみにミニサイズから普通のノートサイズまで何種類かありました

暗記系の講義に使えそうだ

 

しかしあんまり勉強やる気出ないぞ

おかしいな

 

 

はぁ