ブログ名が決められない

日々思ったこと 本 映画の感想がかけたらいいな

とにかく不安

明日は久しぶりの大学です
大学っていっても毎日2科目くらいテスト受けて帰る日々が2週間続いて、割とすぐ春休みに入ります

テストのこともあるし、大学に行く自体がすごく不安で寝れません (昨日は昼間まで寝てたことも一因であるかもしれないけど)

割と浪人してあたりからテストアレルギーになってしまった感じがしてならない
今でも落ちちゃダメだ、落ちちゃダメだって心の中にシ○ジくんが現れる、単位は別に全然落としてないんだけど、謎の焦燥感、挫けた心はなかなか治らないのかね。

実際ストレスで声が出なくなった時期もあったし(これはほんとに辛かった。親とかとはスマホのゆっくりのアプリで喋ってた(笑)すごいシュール)

今も受験生の人たち頑張ってんだろうな
ウチは進学校なだけあってこの時期は辛かった。
毎日親に学校に送ってもらってたから、学校に入ってしばらくトイレで時間潰してから近くの図書館に逃げてた。おしっこが近くなったり、ひどい動悸で狭い教室に居るのは辛かった。押しつぶされそうだった。たまに保健室にも逃げてたし、先生優しくて大好きだった。

まあこんな調子じゃ浪人しました。
でも今なんとか生きてるし、それなりに大学も行ってる


でも明日からのテストは怖いんじゃーーー耐え忍ぶしかない…
明けないテスト期間はない…はず…

なんか暗い記事だな 今日は家にこもってたからネタがない
りょの回想編ってことで おやすみなさい☆